RESULT

※中学3年生特別演技会開催※

中体連大会が全て無くなり、北海道新体操大会も中止
夏まで頑張る予定だった3年生。
残念だけど今月で一区切りです

7名だけの演技会で個人と団体を披露しました
コロナ休みで体力も落ち、たった2週間しか練習出来ない中、みんな今出来る精一杯の演技を披露しました

10年以上MEGに在籍して頑張ってくれた明伽はずっと笑顔で素晴らしい演技をしてくれました。感動しました。
胡桃の個人は大会で披露する予定だった新作に挑戦して頑張りました。
後一歩でノーミスでした。
クレアは最後までリーダーとして役割を果たし、演技は精一杯踊りました。
真宥子はいつもの様に、伸び伸びと思い切りのある演技をしてくれました。
柚菜は緊張しながらも笑顔で踊る事が出来ました。
紗永は発表では少し悔しい演技になりましたが、普段は誰よりも真面目にコツコツと頑張り、美しい選手です。本番前の演技が最高でした。
唯衣は柔軟性があるので、それを活かして楽しんで踊ってくれました。これからも練習を一緒に頑張りましょうね!

団体は2チームともほぼミスなく元気いっぱい頑張りました!
Dチームはなかなかメンバーが揃わず短い練習時間でしたが、リーダーの明伽を筆頭に全員がまとまった一体感のある演技を発表することができました。
八条団体は昨年に引続き全国を目指していたメンバーなので1つミスはありましたが、最後まで気を緩める事なくバシッと決めてくれました。

新体操に打ち込んでいた毎日から、これからは受験生としてそれぞれの目標に向かい新たに努力して行く事でしょう。目標を達成し発表会でまた会えるのを楽しみにしています。
頑張れ中学3年生

 

PageTop