RESULT

第15回札幌MEG.RGクラブ新体操発表会

期日:平成30年3月21日
会場:きたえーる

3月21日に無事終了しました。
総勢130名ほどで盛大に開催されました。
今回で15回目という節目を迎えました。今までと趣向を変えて、テーマに合わせて作品を作りました。
「美女と野獣」のテーマで
①プロローグ 基本運動
②メインテーマ(三部仕立)5種目
③エピローグ 旗とゴース
で世界観を表現しました。
衣装や音楽にも工夫を凝らし、小道具は全て選手コースのお母様方の手作りでした。毎日MEGに通って沢山の道具を丁寧に作ってくれました。

発表会では ティンカーベル(幼児)コースは誰一人泣くこともなく元気に頑張りました。
アリス(小学生)コースはダメ出しされた演技も上手く出来ました。
アリエル(中級)コースも普段の練習より美しくミスなく演技出来ました。
選手コースも前日の練習で悔し泣きした演技もバッチリ出来ました。
子供達のエネルギーは凄い

今回、中学3年でMEGを卒業する続 あい梨は、主役の美女ベルの大役を果たしました。
魔女(田中)ガストン(工藤)ルミエール(本田)野獣(村国)も見事に演じてくれました。とても素敵な発表会になったと思います。
お母様方もコーチ方も感動の涙が溢れ出ました。

会場には大勢のお客様が観に来てくださり、また沢山のお花が会を華やかにしてくれました。 本当にありがとうございました。

皆様の声援を受けて、更に精進していく所存でおります。 今後とも宜しくお願いします。 学んだ事を次に生かしたいです。次は全日本ジュニア予選会。頑張ります!!

PageTop